3Aの松家です。
3回目のブログ投稿張り切って(長文失礼)参ります。
今日は陰山くんと松田くんと食べ歩きをしました。ブリトマートとニューマーケットをぶらつきながら1日で6軒の店で飲んだり食べたりというハードで楽しい時間を過ごしました。
1軒目(Little Bird Organics & The Unbakery)
手作りのジュースがとても美味しそうでしたが、割高だったのでベリーのケーキを食べました。酸味がちょうど良く美味しかったです。この段階でまだ朝の10時です。
2軒目(Milse)
ケーキ、アイス、チョコレート、かなりたくさんの種類のスイーツが置いてありました。しかもどれもとても芸術性にとんだ色合いで、全てを食べたくなりました。
し、か、し、
それらをスルーして表面をマシュマロにつつまれたアイスを注文。仕上げに目の前でバーナーで表面をあぶってもらいいただきました。マシュマロとアイスがマッチして絶品でした。
3軒目(Mojo Queen Street)
甘いものを立て続けに食べたので、コーヒーとクロワッサンで口をリセットさせました。特に目的地がなかったのでニューマーケットに行こうということになりました。
4軒目(COVA)
ニューマーケットの大きいモールの中にあったサラダのお店。とにかくサラダを食べたいという一心で注文。ついでにフルーツジュースに心を惹かれこちらもお買い上げ。予想以上の美味しさに驚きました。
ニューマーケットをぶらつきながらマーキングしていたお店に入店。オシャレな外観と内装に若干挙動不審になりながら各々注文をすませました。この店は番号札の代わりに動物の置物が渡されるシステムで、周りの机を見渡すといろんな色の動物やら恐竜やらの置物がありました。味は今日イチの美味しさ。3人別々のものをたのみましたが、満場一致でした。
6軒目(Starbucks)
最後はマンゴー&パッションフルーツでフィニッシュ。味はご想像通りのお味でございます。
よく食べて、よく飲んで、よく歩いた1日でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿