どうも
パフェ食べてたら虫が入ってました3Eの陰山です
これすごないですか ごみ収集車
学校初日の登校時に撮ってネタになるなぁって思ってたら最後のブログになっちゃってました
学校に行くのもあと1日となりました
あっという間でした
気づいたらハンバーガーしか食べてませんでした
そんな僕らにしか書けないブログを書きました
見てください
僕らのハンバーガーまとめ
Wendy’s
場所 queen street
僕らがオークランドに来て初めて食べたバーガー
安かったが量も味のレベルも日本のチェーン店とあまり変わらない
この時まだバーガー巡りをする予定がなかったためバーガーの写真なし
![]() |
| はじまり |
Burger Boy
場所 フェリー乗り場の近く
海のそばをブラブラしてたら、見つけたバーガー屋さん アイス屋さんの隣にある
ポテトがめちゃくちゃ多い ケチャップあり
学校からは少し遠いが、肉が日本より段違いで美味しく、ボリュームもあるのでオススメ
![]() |
| うますぎる |
![]() |
| ポテトおおおおおおおお |
Burger Fuel
場所 queen street
どのバーガーを食べようか迷ったらココ
バンズ、肉、ポテトなど、全体的にレベルが高い
ポテトには謎の美味しいソースが
ただ セットがないため お高い
L&Pを瓶で飲める L&P美味しい
![]() |
| ニコニコ |
| お腹すいてきた |
Better Burger
場所 queen streetからちょろっと離れたとこ
バーガーの味、ボリューム、店の雰囲気など全てが最高
おそらくチェーン店ではNo.1のバーガー屋さん
ドリンクにシェイクがあり、めっちゃ美味しい(らしい)
もう一度行きたい 行けない
![]() |
| ちゃうねん...ホンマ美味しいねんて |
Gourmet Burger
場所 ミッションベイ
ビーチのすぐ近くにあるバーガー屋さん
ここはサービスが1番
店員がすごくフレンドリーだった
新鮮な魚のバーガーあり
セットはなし
ポテトがめちゃくちゃ多い
値段は高いが、味良し、サービス良し、ボリューム良しで大満足
是非ミッションベイに行った時に食べて欲しい
L&P最高
![]() |
| ポテトおおおおおおおお |
![]() |
| ボリューーーーーム |
Carl’s Jr.
場所 queen street
日本人の想像する外国のハンバーガー屋さんのイメージそのまま
種類豊富でドリンク飲み放題
ボリュームがあって、味は ジャンクフード!!!!って感じ
![]() |
| 店員ミスってバーガーふたつになった |
Burger King
場所 queen street
ここも外国のハンバーガー屋さんって感じ
ジャンクフード!!感が1番
日本のBurger Kingよりボリュームがある
日本との違いを楽しんでみるのもあり
| キングううううううう |
McDonald’s
場所 queen street
日本より種類が豊富
日本よりボリュームがありすぎ、なのに値段はあまり変わらない
味も外国感すごい出てる
なんでも日本と比べてしまう
こっちの方がもっと日本との違いを楽しめるううう
| まっっっっっく |
Gourmet Burger & Brew Kitchen
場所 フェリー乗り場の近く
僕らが食べたハンバーガーの中で間違いなく1番美味しい
肉のクオリティがおかしい
次元が違う
ボリュームも素晴らしい
美味しすぎる
美味しすぎる
毎日食べたい
| 実際もっとでかいから!!!! |
Heat Pizza
場所 Symonds streetをちょいっといったとこ
ピザ屋さん
ピザ屋さん
ハンバーガー美味しかったけど、ピザの方がオススメ
ピザを食べよう
ハンバーガーも美味しかった
| 美味しいねんで |
KFC
場所 Vector Arenaの近く まあまあ遠い
チキンオンリー
当然チキンオンリー
ただ、日本とは違いハンバーガーの種類が多い
チキン美味しいけどなかなか学校から遠いので、本当にチキンを食べたくなった時に行きましょう
| うまいねんで |
Betsia
場所 city road
ケバブ屋さん
学校から徒歩五分もないところにある
店員さんがすっっっごくフレンドリー
バンズがすっっごく柔らかくて、ボリュームが普通にすごくて、味もよくて、最高
ワークショップなどでパパッとランチを済ませたい人にオススメ
![]() |
| なんやこのテキトーな写真は!! |
12店、14回ハンバーガー食べました
美味しかった
あ
ここでハンバーガーまとめは終わりです
テキトーでごめんそうちゃんテラまえしゅん眠いねん
ここから先はこの研修で思ったこと書きます
研修前に、単語をもっと覚えていればよかったなぁ的な感じになるって言われてたんですが、あまりそうはなってませんんん
それよりこの研修は、瞬間英作力??的なものを鍛えてから参加した方がよかったと思いました
失敗したーーーーー
どちらにしろ、この研修で得られるものは、事前に勉強した量が多いだけ、多くなっていただろうなぁとすごく思います
あーーーーー1年前に戻りたいもっと勉強しておけばよかったなぁぁぁぁぁぁぁ









0 件のコメント:
コメントを投稿