どうも
ジュース飲もうとキャップ開けたらポロっと幼虫が出てきて悲しい3Eの陰山です
最近バドミントンしたい欲がやばすぎてやばいですフットワークしときます
今日はワイヘキに行ったんです
まずフェリーが楽しすぎました
風ブオンブオン吹いて、みんな髪の毛バーーってオールバックになりました
つきました
自転車に乗ってオラオラ走り回るつもりでした
ワイヘキなめてました
坂ばっかです
上り坂辛いです
自転車押して歩きました
失敗したと思いました
下り坂最高です
自転車最高です
ワイヘキ最高です
ワイヘキに来て自転車に乗らずして何をするうううう
ずっと自転車乗ってました
景色が良すぎいいいい
お昼はピザ食べました
ノリノリな店員さんが最高でした
日本語覚えてもらいました
ピザ美味しかったです
あと何個かビーチ行きました
ちょっとだけ海入りました
寺山に水かけられました
冷たい
立ちながらサーフィンのボードに乗って漕ぐやつやりたかった
帰りました
帰りのフェリーは行きより風がすごくてやばかったです
誰かの帽子が吹っ飛んでました
どんまい
ところで
僕らは最近まで 外出のたびに毎回ハンバーガーを食べてました
正直
飽きてました
昨日やってしまいました
ピザ食べました
正直
美味しかったです
もうハンバーガーなんて食べない
僕らは話し合ってそう決めました
今日の昼もピッツァを食べました
美味しかったですが、なんか違うなと思いました
夕食にハンバーガーを食べました
これです この味です
ハンバーガーの美味しさが当たり前になりハンバーガーを食べることへの幸せが薄まっていました
ハンバーガーを失って初めて気づくことができました
裏切って...ごめん
僕らはまたハンバーガーを食べ続けます
たぶん
いやほんま今日は最高すぎたなああ あっという間やったなあああ
久しぶりに体を動かすこともでき本当に満足です
ワイヘキに来たら Let's サイクリング!(スペルわからない
明日は松家くんと松田くんとデート♡
楽しみ♡
![]() |
| 風つよいいいいいい |
![]() |
| 風弱い |
![]() |
| 飽きない美しさ |
![]() |
| 海水しょっぱい |
![]() |
| っぽい |
![]() |
| っっぽい |
![]() |
| やっぱこれだねえええ |







0 件のコメント:
コメントを投稿