3Aの麻生です。
昨日の夜からすごい雨で朝までふり続いてました。晴れの日と雨の日の気温差が激しいので、かなり寒く感じます🌬
今日は授業2日目でした。1日目ほどの緊張はなく楽しめています。高専から以外の生徒とも友達になっている人もいるようです。
クラスの後は先生がオススメされていた学校の裏手にあるイタリアンに行きました!高級感のあるレストランでパスタやピザをいただきました🍕🍝😋!!!
(パスタの写真は撮り忘れてました😑)
その後はシティにある、スターバックスへ🏃♀️
注文の時に"what's your name?"と聞かれ、カップに名前が書かれてましたが、日本語の名前は難しいようで結構間違ってました😅
家に帰って晩ご飯のあと、ホストマザーと話し込んでしまいすでに21:00をまわっていました …
週の半ばで長旅の疲れとともに、慣れない生活で疲れがたまってきた頃ですが週末に向けてあと2日頑張ります。
天気予報では雨が続きそうですが、明日からも楽しみたいと思います!
0 件のコメント:
コメントを投稿